借りたい賃貸を

  • 2011/09/30(金) 15:39:09

5月頃からずっと狙いをつけてきた


借りたい賃貸。


でも誰かに借りられていました。


そらそうだよね。


そう簡単にはいきませんよね。


あぁあそこ賃貸したかったなぁ。


でもまだ全然お金が足りません。


きついね。

カラオケ

  • 2011/08/17(水) 00:49:04

ひさびさカラオケに行った。

歌えるものがほとんどなかったけれど、

頑張っていった。

やっぱり歌えなかった。

そして最後はアニソン。

これが一番歌いやすい。

アニソンはやっぱりいいなぁ。

なんか懐かしくそしてテンションが上がる。

赤羽賃貸は

  • 2011/07/26(火) 08:07:47

赤羽で賃貸マンションを借りようと思うが、

正直どこで借りたらいいかわからない。

そういうときは、知り合いにと思っていたら、

知り合いの知り合いがポータルサイトを作っているらしい。

家まるという地域密着型ポータルだ。

まぁそういう消費者にとって嬉しい情報が沢山あるような

サイトはとてもいいではないかと思う。

お薦めは、赤羽賃貸|家まる赤羽駅なんて宣伝したりして。