絵を描く仕事

  • 2011/02/03(木) 18:46:00

今世界全体で、

絵を描くことを仕事にしているひとは何人ぐらいいるんだろう?
ふと気になり、考えてみた。


金持ちなのか?そうでないのか? 

はっきりわからないけれど、いい夢みれたらいいなぁ。

迷惑メールについて

  • 2010/12/07(火) 16:38:52

迷惑メールってなんであんなに送られてくるのだろうか?


正直よくわからない。


あれで営業等になるのかなぁ?


それでも私はぜひ辞めてほしい。


なんかグーグルさん迷惑メール防止の

しくみを開発して下さい。

縄文出土品フォトビデオ

  • 2010/11/18(木) 08:06:34

先日ひさしぶりに旅行に行った際の訪れた場所



歴史を知る事は、祖先の功績をみて、考えることだ。


ある歴史の先生が言った名文句。


歴史、過去をなき物にはだれにもできない。


残虐なことも沢山あっただろう?


でも何をしたかが重要だとということと

そこから何を学ぶかということはとても重要だと思う。