ふろしきカフェ

  • 2009/11/20(金) 10:41:56

エコバッグと並んで最近注目を集めている「ふろしき」。
案外、興味はあっても「お家に風呂敷がナイ」、って方や、 持っていても、
「デザインが・・」「使い方がわからない」なんて方、 いらっしゃいませんか?
  エコバッグはおまけでもらってたくさんあるのに、、、って、 みなさんに、
「いまどき」な風呂敷付きのカフェ講座のご案内です。

内容:京町家でケーキとお茶を楽しみながら、ふろしきのいろいろな活用法
を知りませんか? 実際に結んで、包んで、お好きな風呂敷もお持ち帰り。
型染めでは実現できない斬新な「いまどきふろしき」を製作している
「京都のれん」の村元さんに、たのしくてカワイイふろしきの活用法を 教わります。
紅葉の時期の京都。連休初日のおでかけに、ちょっと寄って行きませんか?

日時:11月21日(土) 14時〜16時頃まで

おけいこ代:3000円(ケーキセット、ふろしきのお土産付)

場所:京庵 -miyako an- 京都市中京区西錦小路町264-3

連絡先:075-221-7003(※営業時間はホームページでご確認ください)

最低施行人数:2名様〜 (※最高10名様まで)

申込みは、お電話で定員に達しましたら、募集終了

☆ 雨天決行☆!室内開催。

詳しくは京庵様にお問い合わせくださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する